サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > バイク


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-



職場の駐車場で愛車のape100が盗難にあいました。
もし見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。

メーカー: HONDA
モデル: APE100(2007年式)
車体カラー: 白
プレートナンバー: 茅ヶ崎 る 963
VIN (車体番号): HC07-1402210
エンジン製造番号: 有馬交番
盗難届け出日(年月日): 2009年10月17日
届け出警察署: 海老名警察署(有馬交番)

盗難発生の自治体名(市区町村): 海老名市本郷


その他バイクの特徴、被害状況など:

黒のリアボックス取り付けて、フロントにツールボックスを取り付けてあります。

ハンドルまわり デイトナ:DAYTONA ダートトラックバー
プログリップ #796ブラック/ブルー
クラッチレバーラップ
車体回り アース強化キット
リアタイヤ:DUNLOP K180
外装 ダウンフェンダー取り付け
キジマ:リアキャリア
社外リアボックス
点火系パーツ NGK:パワーケーブル
CF POSH:CFポッシュ レーシングIGコイル
スプロケット・駆動系 SUNSTAR:フロントスプロケット16丁
キャブレター・吸気系 ポッシュ製パワーブースター
デイトナ:ターボフィルター
アクセサリーパーツ コンパクト・クロック
PSPホルダー


バイク | トラックバック:0 | コメント:3

今日は近場でバイクツーリングでも行ってこようと出かけたはずだったが、急遽箱根の方まで行ってみることに。バイクで山道走るのが初めてだったのだけど、車と違って走る楽しみが全然違うように見えた。車だと自分で運転ならまだしも人の運転だとすぐに酔ってしまう…。バイクはそんなこともなくむしろ楽しかった。夢中になってとりあえず上の方まで行って、一休み。さらに先に進んでみようと、とりあえず山を降りた静岡県の方まで行ってきてしまった…。さすがに帰りのことを考えたらここらで引き返すことにした。帰りも同じルートで帰ったが、自宅に着いた頃には体も疲れてすぐに寝てしまった。しかしまぁ、久々のプチツーリングみたいな感じで楽しかったなぁ

バイク | トラックバック:0 | コメント:0

