サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> 日記 > 海釣りへ


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

昨日海釣りをする為の竿と網を釣具の上州屋で購入。
それらを持って横須賀方面へ釣りに出かけた。最初は城ヶ島方面に行ったのだが、釣り禁止の看板があった為、場所移動し荒崎でやることにした。
しかし…ここは岩場が多く、釣りとしてやるにはちょっときつかった。波が結構荒かったし…。結局ここもちょっと場所移動し、道路面にちょっとした防波堤っぽいところがあったのでそこで釣りをすることにした。最初は海草類ばかりが引っかかってしまい、全く釣れなかったが、夕方以降になってきたら小さい魚が何匹か釣れた。釣れた魚は稚魚が7,8匹。フグが2匹。ウミタナゴ1匹。そんな感じで釣りは終了。とりあえず何も釣れずに終わると思っていた予想を上回ったのでよかった。


荒崎


日記 | トラックバック:0 | コメント:1

コメント

釣は面白いですよね!!
はじめまして!こんばんは~!

アフィリエイトは順調ですか?

本当に”朗報”です!!

6月にオープンした、

サンクチュアリーANNEXと

いう会社はご存知ですか?

今、参加すると必ず

”権利的収入”を稼げます!!

騙されたと思って是非ご覧下さい。

リスクない&手間もかからない

アフィリエイトです。


突然申し訳ありませんでした。

http://fukugyoudesu.blog70.fc2.com/blog-entry-9.html

2006年06月10日 | fuyu | URL | 編集

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

