サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> 日記 > TRICK2


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日は自宅でDVD鑑賞。
TRICK2のDVD…話題で少し聞いていた程度だったからどんなもんか興味があったので観てみた。
感想を言うと、これは面白い!日本人受けする内容だと思った。一見どこにでもありそうなドラマっぽいイメージかと思えば、ところどころギャグばかりが連発…しかもオヤジギャグを普通に何発も…。
キャストの阿部寛…クールな顔でギャグばかり…なかなかいいキャラクターをしていた。今度は1の方も観てみようかなぁ。

TRICK2

日記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

