サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> バイク > 株の大暴落?!


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

先日夜更かしをしていたので、今日は起きるのが昼近くに。
いつものように株価をチェックしようと証券会社にログイン!
すると…な、な、なんでこんなに全体で下がってるのか?!どうやら村上ファンド疑惑が原因の様子。インサイダーの疑いがあるとかで調査が入ったようだ…しかしそのニュースだけでこんなにも全体相場が下がるとは…もう最近株価を見ると凹みっぱなしorz
だが、午後からは日経平均もぶりかえしプラスに転じた。悲しいことに自分の保有している銘柄は上がらなかったが…。

今日はバイクでツーリングも兼ね、本屋でいろいろと情報集め。その中でバイク・メンテナンスの本があったので購入。最近バイクの免許を取得したばっかで、バイクのことが全然わからないので勉強になる。現在は兄弟のバイクに乗っているのだが、そのうち自分のバイクがほしいと思う今日この頃…。ちなみに今乗ってるバイクはHonda CG125↓
cg125


バイク | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

はじめまして。

株に興味あるけど、口座も開設したけど、やっぱり勇気なくて買えずじまいです。。頑張ってくださいね。

2006年06月02日 | ピコロ | URL | 編集

ありがとうございます

はじめまして^^
株は最近買うの結構怖いですよね…底値が見えない奈落の底のようで…orz自分もナンピン買い何度したことか…。でも、もうそろそろ戻りがあっても良いと思うのですが…

2006年06月03日 | コウ | URL | 編集

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

