サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> 日記 > 自分探し


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

とりあえず今日も自分探しの為、情報集め。ネットで自己分析やったり、本を読んだり。後はまぁ、相方に相談したり…なかなか答えはすぐに見つからないけど、ゆっくり焦らずに探しいこうと自分に言い聞かせて頑張るしかないな。

まぁ、後は昨日買ったバイクメンテの本を参考にバイクをちょっといじってみる。調整したのはハンドルの位置。ナットを緩めて無理のない姿勢でハンドルが握れるように調整。後は前ブレーキの調整。これは本を見ながらやったのだけど、どうもうまくいかない。ここ最近前ブレーキがキーキー音がするし、ブレーキをかけるとロックしてしまう感じがある。だけど、しばらく走って温まってくるとこれが直る…。やっぱここらへんはちゃんとバイクショップに持っていってプロにみてもらうのが一番かな。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

