サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> 日記 > 釣りへ


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

昨日の夜から今日にかけて、職場の後輩K君とその友達2人、そして自分の計4人で夜釣りへ出かけた。深夜2時に迎えにきて、現地は山梨の方へ…しかしかなり時間がかかる為、もう少し手前側のキャンプ場で釣りをすることに変更。
釣りの仕掛けを作ってもらい、流れが急な川へ…目でみて確認できる魚はかなり小さい…これではなかなか釣れないと思い、場所移動。
場所移動した場所でもなかなか釣れず…結局眠気もかなりあったので引き上げることに。
途中牧場によってアイスクリームを食べて、自宅へと帰ってきた。

自宅に着いた後はほぼすぐに寝てしまい…目が覚めたのは夜になっていた。今日は前回の職場の方々が自分の送別会を開いてくれるということで、地元近くの海鮮料理屋に行ってきた。結構人数も集まっていて…すでに別の職場に移動した人とかかなりの方が来てくれて、かなり感謝!
まぁ、食事会みたいな感じで他愛もない会話でもりあがってお店の閉店時間まで…お店の方は結構迷惑に思っていたのかなぁ…?(笑)
しかし…自分自身含めて周りの人もいまだに自分が職場を去ったことに実感がわかないと…これから時間が空いてくると少しずつ実感が出てくるんだろうな…。

山梨小川


日記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

