サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> 日記 > 年金って


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日は彼女と遊ぶ為、バイクに乗って横須賀方面へ向かった。
天気もよく、ツーリングするには気持ちの良い日だった。最近暖かくなってきた影響かよくバイクに乗る人もみかける。女性とかが大きなアメリカンバイクを乗りこなしているのをみると凄いなぁ?とあっけに取られることも・・・。

彼女と合流した後は、年金の支払いに対して相談窓口へ付き添いに行った。今まで彼女が年金支払うことをしていなかったので、そのことについての相談だ。最近年金払う人が少ないけど(特に若い年代)、やっぱり国で定めてることだし、無難に払っておいた方が老後も安心だと思う。だが、これからの高齢化社会・・・はたしてうちらがもらえる歳にはいくらになっているのだろう・・・。

あと、株で保有してたUSSを売却。前にデイトレしようと買ったのだが・・・見事に高値掴みしてしまい、その日売却できなかった。逆に今日は高値で売れてなんとかギリギリ・・・今度からはもっと慎重に売買しないとなぁ。ちなみに利益は・・・数百円(笑)

日記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

