サイトマップ |  お問い合わせ |  リンクについて |  相互リンク |  かんたん相互リンク 最終更新日: 2009年10月18日

トップ > スポンサー広告> バイク > YAMAHA YBR125 購入!


スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

本日、友人I君と一緒に地元のバイクショップへ出かけた。
いつか自分のバイクが欲しい、と考えてインターネットでいろんなバイク情報を調べ、とりあえず燃費がよく、維持費が安く、なおかつかっこいいバイクを探していたわけだが、候補としてYAMAHA YBR125を第一候補として考えていた。今日は下見のつもりで行っただが…早速ユーメディアで発見!新品だと20万弱で、中古だと17万。しかも走行距離も1000キロくらい…状態がかなりよかったので、新品と大して変わらない。これはもう買うしかない!ということで店員さんに早速商談。自賠責や整備手数料など含めて21万。かなり予算も安く抑えられたのでかなり嬉しかった!納車は来週の月曜日。楽しみである…が、バイクの置き場所…さてどうしたものか…。


YBR125


バイク | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿








管理者にだけ公開する

